自己紹介していくよ~

てんてこまいの【てん】 運営者情報

どうもみなさん。

【てん】です。(誰だよ)

てんてこまいの【てん】

てんてこまいの【てん】と申します。

2021年4月にこのブログを立ち上げて、半月ほど経ちました。外観がだいぶ整ってきたので、ここらで一旦自己紹介を!と思いまして。

では自己紹介へレッツゴー

見たいところにジャンプ!

自己紹介

改めまして、てんてこまいの【てん】です。

千葉県の中でも有数の「優良治安街!!」として知られる松戸市()の出身です。

1995年生まれの男で、

隣町の公立自称進学校を出て、渋谷と表参道の間にある某A大学を卒業しました。

大学卒業後、新卒で入社し、現在社会人4年目です。

このブログの内容

このブログは

「慌ただしい毎日にも充実感を」

をモットーにしています。

投稿は4つのジャンルをメインに、

つれづれなるままに書いていこうかなと思っています。

いわゆる雑記ブログです!

  • 食べる(外食や自炊した料理に関する投稿)
  • 働く(お金を稼ぐことや人生観に関する投稿)
  • 撮る(写真撮影スポットやレタッチ方法に関する投稿)
  • デザインする(デザイン初心者のごじが勉強したデザインにかんするあれこれを投稿)

ブログを書いていく中で、「この分野面白いんじゃないかな」と思ったら、順次追加していくつもり。

現在の仕事

新卒で入社したのは、不動産業界の会社。

最初は営業職として入社したんだけど、どうにもガツガツゴリゴリの仕事内容に適応できなくて、1年で部署異動を経験しました。

異動先は自社HPの運営を担当していて、そこでカメラマンとしての役割を与えられました。具体的には募集中の物件写真を撮影するという業務です。

たかが写真、されど写真。一眼レフのカメラを使うのがまた面白いのと、仕事内容的にも性に合っていたみたいで。

現在でも不動産会社のカメラマンとして働いています。

写真撮影には結構な自信を持っていて、特に得意なのは風景。Instagramにまとめているので、ご興味あれば見てみてくださいな!→https://www.instagram.com/go.photo.gogo/

これから色々投稿していくんで、よろしくおねがいしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました