【クロスバイクが2万円!?】安い・おしゃれ・おすすめの自転車をお探しならドンキホーテに行け!

私生活

どうもおはコンバンにちわ。不動産屋のカメラマンです。

安くておしゃれな自転車(クロスバイク)が欲しいなら、ドンキホーテに行け!という記事です。

価格は?

なんと税抜き19,980円!!!

2万円台でクロスバイクが手に入るってことです。

クロスバイクの相場って?

5〜6万円台が一般的な価格、安いものだと3万円台が相場ですが、それよりもかなり予算を抑えられますね。

どこのメーカー?

玉越工業というメーカーです。

創業は1950年。東京都北区昭和町(JR尾久駅付近)に本社があります。

私たちは安心・安全な商品を提供し、皆様に喜んでいただくために

一人ひとりが創意工夫と研磨でお客様の期待を超える価値を追求し、

社会から必要とされる会社であり続けます。

株式会社玉越工業 公式HPより

どんな見た目?

タイヤインチサイズ27インチ
変速ギア6段変速ギア
価格¥19,980

色は、白・黒・赤の3種類がありましたが、購入したのは白色です。

家まで持ち帰ってきて、青空の下で写真撮ってみました。

乗り心地は?

タイヤサイズ27インチでした。

身長167センチの私がピッタリ乗れるサイズ感です。足も地面に届きますし、快適に乗れる高さです。

2万円にしては上々の乗り心地だと思います。

6段階のギアもついているので、坂道など道の状況に応じて快適な重さを選べます。

カタカタカタと、タイヤが回る際になる音もなりません。(新品なので当たり前かもしれませんが)

こんな時に便利

駅前の駐輪場とかで2段目に載せなきゃいけない時、自転車のボディが軽いので、ひょいと2段目に乗せることができます。

ママチャリとかよりも上にあげるの断然楽です。

どこで売ってる?

私はMEGAドン・キホーテ本八幡店で購入しました。

ただ、ドン・キホーテやメガドンキなど、地域・店舗により取り扱う自転車が異なるので、WEBチラシを確認したり、お店に電話してみるのをおすすめします。

ちなみに私はお店に電話して「自転車があるかどうか、自転車整備士さんはいついるか」等を確認しました。

きっと丁寧に回答してくれますよ!

Amazonで購入する

私が購入したのは玉越工業製自転車はドンキホーテの店頭販売のみのようです。

Amazonで探した結果、同価格帯のクロスバイクを見つけましたので、画像を貼っておきますね。

(クリックすると詳細ページにジャンプします。)
タイヤインチサイズ26インチ
変速ギア6段変速ギア
価格¥18,800

どんなラインナップがある?

これは本八幡店の自転車コーナーです。

総合スーパーにしては結構種類があるんだな!と感じました!

ママチャリなら、この価格です↓

ママチャリ税抜き12,980円!

まとめ

たくさんの写真でドンキホーテの2万円クロスバイク紹介しました。

破格の値段でクロスバイクが手に入るなんて、感動です。

ぜひあなたも見てみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました