清水氏が率いる王道家に系列店誕生!家系ラーメン「との丸家」が松戸の松飛台にてOpen【初日の並び具合は?味は?駐車場は?】

まとめ

2021年11月23日(火)松戸市松飛台にて家系ラーメンのお店「との丸家」がオープンしました。

この記事では、オープン初日にとの丸家を訪れた方たちの声を紹介していきます。

これから向かう方、味・並び具合・立地・営業時間・駐車場etc…を確認してみてください!

アクセス

 

お店住所:千葉県松戸市松飛台534 -4

北総線大町駅より徒歩12分
北総線松飛台駅より徒歩14分

もともとは「ゆうえん」という中華料理屋があった場所です。数年前に閉店して以来、ずっと空き店舗状態が続いていました。

駐車場

公式ツイッターでは店前に20台ほど停められるとのことです。

店前が満車になってしまったときは、下のツイートを参考にコインパーキングに駐車してください。

営業時間

2021年11月24日現在では、

火~土 11:00-25:00(15:00‐15:30はスープ調整)
日曜日 11:00-24:00(15:00‐15:30はスープ調整)
(定休日:月曜)

となっています。

並び具合

初日の並び具合はこんな感じ。

300人以上が列を作っていたようで、本家の「王道家」にも引けを取らないほど長蛇の列に。

並び始めてから5時間以上待って、やっとラーメンにありつけたという人や
11時に並び始めて食べたのが16時という人もいました。

店内

カウンター席がメイン。家系のお店らしく、赤一色に染まっていますね。

カウンター席は12席ほどありそうです。奥にはテーブル席もありそう(?)です。

「独特な醤油の風味が引き立ってるスープ」
「醤油豚骨な家系でおいしい」
「個性感じまくり」
「醤油パンチ強めでしたが、濃度は激濃」

といった声が寄せられました。

また、これからの旨さUPを期待する声も多く、
「旨味がこれから上がることを考えると期待しかない✨」
「毎度のことですが、ここからどう変わっていくか楽しみです。豚が段々強くなっていくそうです。」

といった感想も目立ちました。

まとめ

との丸家公式Twitterより

この記事では11月23日に待望のオープンを果たした「との丸家」についてまとめてみました。

この先しばらくは混雑が続く見込みですので、お時間に余裕を持っていってらっしゃい!

Have a nice ラーメンday!

コメント

タイトルとURLをコピーしました